ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

04/09のツイートまとめ

MaggieQ2000

記者会見見てるけど、質問が甘いねえ。悪意がない(から捏造じゃない)、と言いたいだけなので未熟と言われた事を逆手にとって利用しまくり。実験ノートが他にもあると言ってしまったのは失敗だろうけどね。
04-09 14:13

天気予報通り雪が舞っている。
04-09 13:37

何となく・・・ - 新・板前さん海外へ行く 海外流板 http://t.co/V5W5EaIMha
04-09 06:22

ドルトムントは勝ったけど勝ち抜けはレアルマドリッドか。
04-09 05:35

夕方、支持政党の増減のニュースやってたが、スウェーデン民主党が50%増しで左党が12.5%まし。今年の国政選挙で政権を取り返すであろう社会民主党の支持が大幅に増えている訳ではなかった。結局、極右と極左と言われている両極の党の支持が増えているというのが面白い。
04-09 05:09

とにかく、カードの決済の明細は細かくチェックする必要がある。町の買い物でのレシートは絶対うけとり、そしてレシートその場でチェックも重要だが。大切なお金を理不尽に失わないようにするための防御。
04-09 04:50

他のカードでのトラブルは、身に覚えのない買い物の支払いを見つけてすぐカード会社に連絡したこともある。これは、ベルリンの安宿でカードを奥にもっていかれたことがあり、その後で起こったのでその宿の仕業ではないかと疑っている。他に身に覚えもないというのもあるが。
04-09 04:48

このカードでのトラブルは、以前、引き落とし予定のところに同じ支払いを2つ書かれたことがあったが、その時は1回しか落とされなかった。すぐ連絡したけど。今回はすでに2回落とされている。どうなってんの??
04-09 04:47

カードの引き落とし明細みてたら、Clas Ohlsonという店で買った料金が2回引き落とされていた!まずはカードの銀行にメールで問い合わせしたところ。
04-09 04:45

すげえドルトムント2点目! 2-0
04-09 04:23

PKを決められず0-0 ドルトムント大助かり
04-09 04:02

ドルトムントとレアルマドリッドのCLの試合テレビ観戦中。なんとなくドルトムント応援中。
04-09 03:51

下 今住んでる国の名前がないというのも。。
04-09 03:42

下 安いww
04-09 03:40

#カメリオ http://t.co/mOUzOtJ3hi がMaggie Q2000さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/00SAhEQuolで作ってみませんか? http://t.co/vYFyWpNW0j
04-09 03:39

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

