ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

男祭り 涙の送別会

もうずいぶん前のことのような気もするが、3月末の土曜日、ストックホルム、お世話になっている日本食レストランを貸切で 

男祭り、Maggie Q2000 涙の送別会

と銘打ってすき焼きとビールと談笑を楽しんだ。



開始前の静けさ。

この後、さすが日本人開始時間にびしっとほぼみんな来店していただき、ビールで乾杯。

私のスウェーデンの宴会ではここのすき焼きが一番好きで、今回はひさしぶりに堪能した。

男祭り、とは銘打つも、美人妻とそのご主人も後からお忙しいところ駆けつけていただき、プレゼントまでいただき感謝。初めてお会いする方々とも楽しく談笑。私が一番の年長だったので、若い方々のエネルギーを分けていただいた。

2次会ではバーに移動してそこでさまざまなことを語り合う。
日本のこと、スウェーデンのこと、これからのこと、などなど。

涙の送別会と銘打ってはいたが、もちろん涙はなく、楽しいひと時であった。

集まっていただいた方々、そして快く貸切させていただいたご主人さんに感謝しております。
おかげて何の心残りもなくストックホルムを去ることができました。
(電車ですぐじゃないですか おおげさな、といわれましたがw)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。