ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

04/16のツイートまとめ

MaggieQ2000

今日も同僚の男が保育所に子供を迎えに行くのでとさっさと消えたな。まあ、誰も迎えに行かなければ困るので仕方がないというのがこの国のコンセンサス。
04-16 06:41

スウェーデンリーグの2部にあたるスーパーエッタンのシリアンスカというチームが破産間近、と。試合2年前トップリーグにいた時に見に行ったけどね。
04-16 05:47

ほースウェーデン代表MFシェルストロム、プレミアリーグ、アーセナルでプレーか。これはいいね!
04-16 05:45

フェレフテオ先勝。7試合のうち4試合勝ちで優勝と。
04-16 04:58

フェレフテオ3点目!ゴールシーンはよく見逃すが今はばっちりだった。数秒ずれたらだめだったが。
04-16 03:30

自転車ドロボーの話はおいといて、週末のバス停破壊もあいかわらずだよな。その都度町の予算であのアクリル板入れ替えているんだが、その金は当然税金からだよな。冬は囲みと屋根があったほうがいいけど夏はいらないけどね。
04-16 03:29

仕事でフェレフテオに行ったことがあるので一応そちらに肩入れ。まあ、退屈な町だったけど日本人の方とあえたのは楽しかったな。退屈でない町がスウェーデンにあるのかといわれるとないとしかいいようがないが。
04-16 03:27

そもそもどちらを応援してるわけでなし、アイスホッケー観戦が好きなわけでなし、ま、チャンネル回しても(この表現もあれやな、ダイヤル回すとおなじやな)見たいのないから見てるって感じか。
04-16 03:24

スウェーデンアイスホッケーリーグの決勝テレビでやってるけど、第二ピリオドが始まる前にいきなり小競り合い。
04-16 02:59

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

