ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

06/20のツイートまとめ

MaggieQ2000

Leksand http://t.co/YzDcYZeiWd
06-20 19:53

旅情 ミッドサマー 2014 http://t.co/7x6ufvmmp6
06-20 17:28

選手の目から見てもそうだったように、やはり攻撃が遅いよな。相手に準備の時間を与えずずどんとやるか、セットプレーをものにするか、が鍵なのにどちらもダメダメで一人少ない相手に無得点。2試合目も悔しさがわかない。選手の質というよりは、やはり監督の選手選択、起用、戦略指導の問題か?
06-20 16:31

マンU退団のファーディナンド、日本を酷評「かなりつまらない試合」(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/IU4LS2Ulo8
06-20 16:00

ミッドサマー3連休初日。いえい!
06-20 15:41

というわけでこちらは夜中2時20分。最後の試合でいいところ見たいけど、ああ、8年前もブラジル戦を前に同じ感覚だったなあ、、
06-20 09:21

大久保は好きな選手なんだが、、、このシュートミスは8年前の柳沢選手のミスキック同様語り継がれるだろう。
06-20 09:04

4年前の南アフリカ大会ではデンマークに勝って気持ちよくミッドサマー休暇を迎えたんだが、まあ、毎回ワールドカップで思い通りにいくわけないわな。
06-20 09:03

単純な足し算引き算通りにいかないのがサッカーの面白いところではあるが、勝てるところで勝てないチームは当然残らない。
06-20 09:00

大久保、吉田、この二人のシュートはゴール前だったので入れてほしかったのう。それにしてもアイディアが乏しいし、選手交代も不発だし、8年前のドイツ大会を思い出すわ。
06-20 08:59

で長谷部選手は演技派だったのかマジで蹴られたのか?
06-20 07:53

ウルグアイ対イングランドの試合開始。スウェーデン代表のズラタンもスタンドで観戦。
06-20 04:01

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

