ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

06/30のツイートまとめ

MaggieQ2000

コスタリカおめでとう!!ギリシャもよくがんばった!!
06-30 07:57

さあこれからやっと面白くなるな。
06-30 06:51

ギリシャしつこい粘り越し。1−1同点!!
06-30 06:50

日本はギリシャに勝ちきれなかったしそれ以外2敗だからまあ、この場にはいられないんだけど、まあ、この試合見てたら日本なら、、て思うでしょうね。
06-30 06:44

ベンチからのやじにも厳しくイエローカード
06-30 06:16

ギリシャ19番ゴール前で棒立ち。守れよ。
06-30 06:13

と言ったらコスタリカ先制ゴール!!!!!!
06-30 06:12

見ててあまり面白くないな。
06-30 06:11

今の17番にカードが出るってちょっとかわいそう
06-30 06:08

3年B組金八先生、杉田かおると鶴見辰吾を彷彿とさせた(わかる人はおっさんおばさん)
06-30 05:16

2年ちょっと前、同僚女性の娘さん15歳がいきなり出産したときはさすがびびったが、お母さんもそのお父さん(結婚してない)も普通に学業を続けてお父さんは今年卒業した。さらに勉強してどこかに入学するつもりとのこと。おばあさん(私の同僚)のサポートがないともちろん無理だっただろうけど。
06-30 05:14

この試合はコスタリカを応援している。
06-30 05:08

残り数分にドラマがあった試合。オランダおめでとう!
06-30 03:02

すげえミドルだったのね。
06-30 02:18

今きた。オランダ頑張れ。
06-30 02:16

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

