ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

07/06のツイートまとめ

MaggieQ2000

テニスコートの後ろに立ってる人間必要なの?機械が判定やれば審判が一人だけ形だけあの高いところにいたらいいだろうし。
07-06 23:59

テニスはテレビ観戦もなかなか体力勝負。
07-06 23:47

今日の午後は日が照るとかなり暑かったな。なつなつ
07-06 23:41

この国では口のたつスウェーデン女が最強。実力関係なし。もめごとも議論も避けたいスウェーデン男ははいはいと従うだけ。それ以外の国出身の人たちは実力と運次第か。まあ、そんな社会が続くのもあともう10数年だろうけどね。
07-06 23:27

秋からの勤務表、同僚スウェーデン女がありえない希望を提出。直属の上司スウェーデン男はあっさりオケー。その上の責任者スウェーデン男がどう判断するか見物。同僚アジア系男は、お前がこんな希望だしたら即けられる、とわかりやすい解説。
07-06 23:23

下 実際より豪華すぎるね。ゆで卵は多分週に1回。シリアルとオープンサンドはどちらかだけ。
07-06 23:17

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

