ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

07/09のツイートまとめ

MaggieQ2000

ダビドルイスの涙をみていっしゅんほろっと来たけど、ま、しゃあない。
07-09 07:11

ロナウドさんにインタビューはあるのだろうか?
07-09 07:00

あちー。寝苦しい夜確定
07-09 06:59

日本ではブラジルおしの人が多かったのだろうか。私はなんとなくドイツおしだった。
07-09 06:52

監督は、みんな胸をはれ、と言ってるのかな。それも難しかろう。
07-09 06:51

ダビドルイス、勝っても負けても通信中。
07-09 06:48

やっと決めたね。1−7
07-09 06:46

守備もだめだけど点を取れる雰囲気もない。選手交代も機能せず。
07-09 06:41

2002年、日本がトルコに1−0で負けた時も悔しかったよな。でもブラジル人の悔しさはまた別次元なんだろうな。お気の毒だがこれが現実。
07-09 06:39

シュートはゴールキーパー正面。南米のテクニックはどこに?
07-09 06:09

今のは決めたかったねえブラジル。
07-09 06:08

結局フッキのいいとこ見ることなかったな。
07-09 06:05

まさに記録は破られるためにある。それもブラジル相手に記録を更新したクローゼかっけー!
07-09 05:51

ハーフタイムのブーイングも力が抜けてる。。
07-09 05:46

これでドイツ対オランダのヨーロッパ強国対決の決勝戦が現実味を帯びてきたね。
07-09 05:45

ドイツに賭けておけば、、、
07-09 05:31

集中力が切れると強いチームもこうなるのか。そういえばスペインもこんな感じだったね。
07-09 05:26

一方的展開
07-09 05:24

とにかくクローゼのゴールがみたーい
07-09 05:12

きたねー ドイツ先制
07-09 05:11

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

