ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

07/21のツイートまとめ

MaggieQ2000

国民をばかにするな! というフィフィさんのツイートは削除されてるな。まあ、NHKのガザの報道に関して、日本国民がどれだけばかにされている、と感じているのかは日本国民の私ですらわからないからね。まあ見てもないからわかるわけないが。
07-21 20:04

ようこさんにとってはまだ日本は夏ではないのか、、
07-21 14:40

さあ新しい一週間気分を引き締めて頑張ろう!
07-21 13:25

ひとつだけほめておくと、スウェーデン人の仕事の帳尻合わせの能力はなかなか高い。もしくは、今日しなくていい仕事の見極め方、そして、今日しなくていいのなら明日もしなくてよくてそれは今週中にしなくてよくて結局夏休み明けまで放置なんてことを官庁とかもががんがんやってくれる。
07-21 06:19

スウェーデン人の休み明けの集中力がすごいかどうかは内緒だ。ちなみに同僚が休みまくって働く人がいなくなったので本来休暇だったのだが来週も働きまっせ。
07-21 05:01

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

