ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

夏の終わりのとある町

ちょっと前に、知人を案内したときの写真です。

まずはリコリスのお菓子を食べさせる。これはマストですな。
くっさい魚を食べさせるようなことはしませんが。




駅に汽車ぽっぽ。これは夏の週末に運行されてます。

DSC02825_convert_20140902054215.jpg

色々細かいアイテムもそろえてますって感じ。


DSC02827_convert_20140902054325.jpg

去年の年末ストックホルムを走っていたのに比べると子供鉄道ってかんじかな。



DSC02841_convert_20140902054422.jpg

旧駅舎。現在レストランバー。
ここの雰囲気が抜群で最近のお気に入りです。


DSC02844_convert_20140902054554.jpg

北欧で一番でかい教会の内部

DSC02858_convert_20140902054706.jpg

川辺の公園。


他にはまあお城からの景色とか図書館とか庭園とか閑散としたメインストリートなど、3時間程度の日帰り観光には最適な町でしたね。どことはいいませんがw。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

クリックよろしく!!


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

