ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト


PageTop

最近のささやかな楽しみ

第2外国語での仕事が終わって帰宅してからの最近の楽しみといえば


マッサン

マッサンとエリーの日本での生活
マッサンのダメっぷり
夢を追いかける姿勢
回りのお節介
家賃の期日まで後1日と
ハラハラして見てます。

最近はスコッチウイスキーの水割りを飲みながら見てます。

一方スウェーデンのテレビ番組、、
面白いのないなあ

朝のニュースくらいかな?
朝から男女のキャスター(妙齢)がスウェーデン人同士とは思えない位のパーソナルスペースでやってます。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然のご連絡で失礼します。

突然のご連絡で失礼します。
私は、テレビ番組の制作協力をしている株式会社フルタイムの佐藤圭亮と申します。

今回、番組の企画で ”海外の意外な場所で活躍している大阪出身の方” または ”大阪ならではの文化や風習・グルメなどが最近現地で流行っている” というような情報を探しております。

現在、企画中の番組が大阪の放送局なので、大阪出身の方 限定で探しております。

中々ネットだけのリサーチでは見つけることが難しく、スウェーデンで暮らされているMaggie Q2000さんのブログを拝見して、もし周りに大阪出身の方で 頑張っている人を知っている!ということがございましたら、ご紹介いただく事はできませんでしょうか?

もしお教えいただけるようでしたら、こちらのメールアドレスまでご返信ください。
k-satou@fulltime.co.jp
  
こちらの勝手な希望ばかり書いてしまい、申し訳ありませんが、もしお知恵を拝借できましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社フルタイム 佐藤 | URL | 2014-11-06(Thu)19:37 [編集]


Re: 突然のご連絡で失礼します。

佐藤さん

コメントありがとうございます。
何はともあれ、5ヶ月ぶりのコメントでうれしいです。

知人には佐藤さんが探している人は思い当たりません。
僕のブログをみて該当する人がメールで直接佐藤さんにコンタクトをとることを期待しましょう。



> 突然のご連絡で失礼します。
> 私は、テレビ番組の制作協力をしている株式会社フルタイムの佐藤圭亮と申します。
>
> 今回、番組の企画で ”海外の意外な場所で活躍している大阪出身の方” または ”大阪ならではの文化や風習・グルメなどが最近現地で流行っている” というような情報を探しております。
>
> 現在、企画中の番組が大阪の放送局なので、大阪出身の方 限定で探しております。
>
> 中々ネットだけのリサーチでは見つけることが難しく、スウェーデンで暮らされているMaggie Q2000さんのブログを拝見して、もし周りに大阪出身の方で 頑張っている人を知っている!ということがございましたら、ご紹介いただく事はできませんでしょうか?
>
> もしお教えいただけるようでしたら、こちらのメールアドレスまでご返信ください。
> k-satou@fulltime.co.jp
>   
> こちらの勝手な希望ばかり書いてしまい、申し訳ありませんが、もしお知恵を拝借できましたら幸いです。
>
> 何卒よろしくお願い申し上げます。

Maggie Q2000 | URL | 2014-11-07(Fri)09:27 [編集]


