ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

New York Mets 試合観戦。その1

New York 到着翌日

午後からまず、メジャーリーグの試合観戦。
電車で移動。

DSC03997_convert_20141113065905.jpg

球場が近づいてきてテンションもアップ。
この球場に来るのは初めて。

昔のシェイスタジアムはよく来たけど。

ここは、新しい、メッツのスタジアム。その名もシティフィールド

DSC04004_convert_20141113065954.jpg

球場の正面。
横の当日券売り場で安いやつを購入。

そして、入場。
対戦相手は強豪フィラデルフィアフィリーズ

IMG_5954_convert_20141113065807.jpg

遥か高みからの眺め。

DSC04021_convert_20141113070042.jpg

そしてまずはホットドッグとビール。ま、どっちも安くはないが、買うしかない。

DSC04030_convert_20141113070134.jpg

高性能キャノンの望遠を使うとこんな写真もとれます。

食後、球場を一周。

DSC04040_convert_20141113070218.jpg



DSC04066_convert_20141113070353.jpg



DSC04081_convert_20141113070427.jpg

メッツの往年の名選手たち
僕の中でのメッツといえば新庄剛志。5番のシャツはまだ手元にあります。


DSC04088_convert_20141113070508.jpg

立ち見でこんな感じのすばらしいビューで観戦もできます。だから、安いチケットでも楽しめます。


DSC04097_convert_20141113070604.jpg

さらにおやつ。
こういった球場での飲み食いも観戦の楽しみのひとつ。
スウェーデンでのサッカー観戦も楽しいけど、ホットドッグほぼ一択だからねえ。
バルセロナは違ってたけど。

この後、会いたかったあの選手にあうことに。

続く。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
今日も一クリックよろしくお願いします!
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

