ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

夜の町の景色

この11月ほとんど太陽がでませんでした。
日本在住の方々はなにそれまじ?と思われるかもしれませんが、
まじでした。

どんより曇り、もしくは小雨、もしくは雨、これがほとんど
一瞬初雪がありましたが、一瞬でした。
気温はそれほど下がってません。

そして、日の出の時間がだんだん遅くなり、日の入りがだんだん早くなってきます。これが冬至まで続きます。



そして町はライトアップされはじめます。まあ、ヨーロッパの町はどこでもこんな感じになりますが。

IMG_3766_convert_20141128085009.jpg

これは今日スポーツバーでちょっと会合が会った時にでたラザニア。おいしかったです。

IMG_3780_convert_20141128085049.jpg

そして恒例のツリーも登場

IMG_3781_convert_20141128085123.jpg


IMG_3782_convert_20141128085200.jpg

窓の飾り付けの定番は、このお星様型ランプです。部屋の中を照らす訳でなく、外からみろやおめえら、という感じです。

今週の日曜日はファーストアドベントです。クリスマスマーケットの登場も近いです。


ま、何を買う訳でもないのですが、雰囲気はいい感じにはなりますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

