ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS 1,2

(前回までのストーリー)
LEGO ADVENT CALENDAR CITY
麻生首相の孫が手紙を手に登場。
巨大なかえるが鎮座するポストを見つけ、さあ投函しようとした所。
そこに、やけにでかいお姉さんが登場。

そのお姉さんがいうには、そのお姉さんは下のばかでかい家からやってきましたとさ。

IMG_3926_convert_20141204045239.jpg

LEGO ADVENT CALENDAR FRIENDS

なんでおまえがそんなもんもっとんねん?という疑問が湧くとは思いますが、それは秘密です。

IMG_3927_convert_20141204045334.jpg

開くとこんなかんじ

で、お姉さんが登場した1番はこちら

IMG_3932_convert_20141204045419.jpg

そして、アドベント2日目、2番はこちらになります。

IMG_3933_convert_20141204045508.jpg

これはなんぞや? このカーブの具合、花、これはベッドやろ。
なんでベッドの頭の部分がわけられとるんかは知らんが。

IMG_3936_convert_20141204045558.jpg

パーツはこちら。結構難しいよ。

IMG_3938_convert_20141204045709.jpg

はい、ベッド完成。

お姉さんが寝るには、ちょっと小さいので座ってもらいましょう。

IMG_3941_convert_20141204045801.jpg

子供も遊びにきましたね。

しかし、なにかがしっくりこない。

おまえはアホか、それはそりじゃ、という声がどこからか降ってきました。
お姉さんの姿勢をチェンジ

IMG_3948_convert_20141204045850.jpg

手紙を持つ子供、そりにのるお姉さんそしてポスト。

というわけで、シティとフレンズの2日めは無事終了しました。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

みなさんのおかげで順位も上昇中です!今日もワンクリックよろしくお願いします。






関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

