ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS day3

今日は水曜日。アドベントカレンダー3日目へ。

3番は右上。


IMG_3950_convert_20141204054759.jpg

あけるときは、今日のミッションは、、という緊張感にもにた感覚がおこります。




IMG_3953_convert_20141204054853.jpg

ぱか。うーん、かご、、と、、花壇??




IMG_3955_convert_20141204054949.jpg

パーツはこちら。





IMG_3957_convert_20141204055051.jpg

出来上がりにお姉さんと一緒に立ってもらいました。

このかご、お姉さん持てるんじゃない?




IMG_3958_convert_20141204055153.jpg

ということで、持ってもらいました。こけるかと思ったけどバランスもよし。
このお姉さん、すわれるし、可動性も高いし、なかなかの優れもの



IMG_3961_convert_20141204055246.jpg

そして、そりに最後はそりにそのまま乗ってもらいました。

花壇じゃなくて、プレゼントじゃないのか?という説も浮上しましたが、それは見る人の捉え方によるのでしょう。

なかなか奥が深いぞ、レゴのおもちゃ。

つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします。


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

