ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day3

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day3 です。

二つの世界を行ったり来たり。FRIENDSを、世界の終わり、として、こちらのCITYを、ハードボイルドワンダーランド、としました。勝手に。

IMG_3963_convert_20141204060815.jpg

3番は右上コーナー。




IMG_3966_convert_20141204060906.jpg

あけた瞬間、吹き出しました。
おいおい、雪だるまの串刺しとはなかなか残虐で斬新な、さすがハードボイルドワンダーランドだな、と。




IMG_3968_convert_20141204060954.jpg

パーツです。



IMG_3972_convert_20141204061102.jpg

雪だるまを組み立てておいてみて、やっとわかりました。

この木は、雪だるまの胸に突き刺された棒ではなくて、雪だるまの腕なんだ、と。

子供のこゝろとはかけ離れた世界に生きているのでしょう。世界の果て、世界の終わり、北欧、、、

続く




にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もワンクリックよろしくお願いします!








関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

