ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

たまには外で

先週の金曜日、知人と飯。


やはりたまには外食しないとね。


IMG_3795_convert_20141202073505_201412050918099bc.jpg



IMG_3801_convert_20141202073600_2014120509180676d.jpg

私が頼んだのは、メニュー、こちらの言葉でまさに生牛肉

これがでてきました。巨大ユッケ。味付けは葉っぱとチーズとなにか。
ビールに合いましたが、ここまでやるんだったら味も日本のユッケまねてほしかったな。

知人と飲んで情報交換そして語り合いました。やはり日本人との外食は重要ね。

IMG_3818_convert_20141202073649_20141205091805d4a.jpg

これは広場のクリスマスツリー。外も建物の中もツリーはすでに登場してます。

ちなみに今週の金曜日はこちらの知人らとのパーティーです。そしてその次の週も、、つづく


IMG_3819_convert_20141202073748_20141205091803118.jpg

これはコンサートホールの一階。こんな感じの冬の夜でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
今日もワンくりよろしく!


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

