ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day4

ところで今日朝通勤のときに見た朝焼けが結構きれいだったんですよ。



0度ぴったりくらいで、空気も締まった感じでした。

で、ハードボイルドワンダーランド4日目。

IMG_3988_convert_20141205094656.jpg

4はここにあります。

IMG_3991_convert_20141205094745.jpg

今日はどんな御題が?

うーん、わからん。マグカップに、その横、なんだこれは?土鍋?なら横はビールか?パイ??これ対象は5−12歳だったよな??



IMG_3993_convert_20141205094852.jpg

パーツはこちら。アイスクリーム?お菓子?わっからなーいよ。




IMG_3996_convert_20141205094940.jpg

くみたてて少年とおいてみました。
もしくは新しい楽器なのか??

謎は謎のママ4日目終了。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
これがなにかわかる人はコメントよろしく!
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

