ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

レゴ アドベントカレンダー 2014 CITY day5

今日ももちろん行きます。5日目。

下の写真は1週間前の土曜日の町のスナップ。晴れるとこんな感じ。



そしてまたレゴワールドへ。

IMG_4025_convert_20141206072358.jpg

5日目は中央上。



IMG_4028_convert_20141206072532.jpg

あけると、巨大クロワッサンをシールドのようにもったラーメンマン登場。
違った、女性だな。


IMG_4030_convert_20141206072650.jpg

パーツはこちら。コンバトラーVとかガンダムとか思い出した私はおっさんです。
(初代ガンダムはコアブロックシステムを採用しており、合体ロボでした。これ読んでわかる人は初めからわかってるので、たんにノスタルジーですな。)


IMG_4032_convert_20141206072742.jpg

少年の横に立たせると、でかい。ここで、ラーメンマンでなくて母であることが私にもわかりました。
今日の夕食はクロワッサンよ。
えーまたかよ。ちぇ

つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もワンクリックよろしくお願いします!

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

