ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day6

土曜日の昼下がり、日本はもう夜ですが、いかがお過ごしでしょうか。
いきものがかりの かえりたくなったよ、を聞きながらいまこれ書いてます。

海外が長くなると、かえりたくなるっていってもどこにかえればいいの?という話になります。

閑話休題

下の写真は去年のストックホルムの蒸気機関車の写真です。



勢いよく黒煙白煙を汽笛とともに吹き上げました。かっこいいです。でも、エコじゃないでしょうね。

さあ、レゴランドへ。

IMG_4035_convert_20141206214455.jpg

おいおい、おかんの次は台所シリーズかよ。もしくはおかんが主役を今後はるのか?

レゴといえばデンマーク。北欧。北欧といえば、家事は男女ぴったり2分割があるべきすがた。
なのでこういった情操教育もしこんでおくのでしょう。

IMG_4036_convert_20141206214531.jpg

パーツ




IMG_4044_convert_20141206214702.jpg

さあ、今日はあなたが料理する日よ。お父ちゃんでていっちゃったからね。
まじかよ。。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
今日も1クリックよろしくお願いします!
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

