ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS day7

土曜日の夜中事情があって町のナイトクラブにいたんですよ。

DSC04463_convert_20141208072105.jpg

こんな感じ。酒飲んで大音量の中すし詰めのフロアで踊り狂うって感じでした。まったり座ってお話してるひと、寒い外でタバコすってる人も山ほどいましたな。スウェーデンの憩いの場所、これ一択ってかんじ。しかし、お酒高いですよ。

で、レゴワールドへ。

気がついたら、色々おかしなことになってました

IMG_4089_convert_20141208071220.jpg

こんな感じで、みなさんの髪型や持ち物が一新されてました。あまり違和感ないけどね。



IMG_4091_convert_20141208071317.jpg

で、7日目、これはテーブル。


IMG_4092_convert_20141208071412.jpg

パーツ。


IMG_4096_convert_20141208071504.jpg

食卓を囲む一同、おいしいものを食べれそうですな。

続く


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もワンクリックよろしく!
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

