ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day7

この写真、今年の3月までの通勤のバスの中から毎日見えていた景色です。これは夏ですが。



橋で湖をわたるときはいつも景色に注目してました。今は自転車通勤。

で、レゴ シティー 7日目

IMG_4098_convert_20141208154143.jpg

窓とベランダでしょうね。




IMG_4100_convert_20141208154218.jpg

パーツ、けっこうありました。



IMG_4102_convert_20141208154301.jpg

前方から



IMG_4103_convert_20141208154352.jpg

後方から。

扉、窓はレゴの必須アイテムなんでしょうね。

それでは第二週へ続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もワンクリックよろしく!

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

