ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS 8

これは地下鉄の駅の広告。ボルボ

IMG_4108_convert_20141209084845.jpg

このでかいおっさんは?などといってはいけない。スウェーデンのヒーロー。なく子もフェミニストもだまる、ズラタンイブラヒモビッチ。知らない人もいるだろうけど、ようするにスウェーデンサッカー代表のエース。名前みればわかるけど両親は旧ユーゴ出身。


IMG_4109_convert_20141209084939.jpg

メードバイスウェーデン メードインスウェーデンでないところにチェックだな。なぜかって? ボルボでぐぐってみよう。


で、レゴ。フレンド8日目

IMG_4136_convert_20141209084201.jpg

机の次は椅子2こ。



IMG_4137_convert_20141209084248.jpg

パーツ


IMG_4140_convert_20141209084337.jpg

なんか楽しそうだね。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

ワンクリックよろしく!
関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

