ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day9

今年の思い出のミッドサマーインレクサンド



スウェーデン1でかいメイポールを大勢のみなさんが時間をかけて立てます。そしてその後、子供のように踊り狂うみなさん。まさに時代を経ても何も変わらない。

で、レゴ、シティー 9

IMG_4173_convert_20141210082725.jpg

昔の大砲?戦争ごっこへの誘導か?よくみたら巨大ソーセージがのってる。いや、フランスパンか?




IMG_4174_convert_20141210082811.jpg

パーツ。大きさ比較のためにスウェーデンのコインをふたつ混ぜました。

絵を見ずに組み立てられるかと思ったら失敗。結局見ました。


IMG_4177_convert_20141210082846.jpg

出来上がりと子供と母と友人と雪だるま。冬ですな。

続く

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もまたワンクリックよろしくお願いします!






関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

