ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS day16

IMG_1241_convert_20141228033310.jpg

さあちょっとうちわねたっぽい懐かしい写真がでてきたよ!

スウェーデンの首都から南に電車でちょっといったエリアの建物の色彩を最初にみるとちょっと驚くのですが、そのうちなれる、ということはなくずっとそんな印象がつづきますが(笑)その建物の一つの前でバーベキューに興じる某アジアから来た人たちの写真ですね。

そう、フレンズを実写版で具現化したらこうなるわけだ!ただ夏だけどね。

で、前振りはこれくらいで、レゴの冬のフレンズ16へ。


IMG_4535_convert_20141228033414.jpg

ままごとシリーズはさらに深化。
今日は、メインディッシュがはいった大きなふたつき皿
もみじまんじゅう
チューハイピンク色
の3品。




IMG_4537_convert_20141228033455.jpg
パーツ
迷うこともなし




IMG_4538_convert_20141228033531.jpg

食卓に並べます




IMG_4539_convert_20141228033611.jpg

ちょっと上からの写真。


つづきます。たぶん来年に。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村




関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

