ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

そして日常へ



新幹線からの富士山。これを見るとやはり嬉しくなりますね。


DSC05834_convert_20150125074731.jpg

海辺のホテルから日の出を見ました。
日出ずる国、それが日本

残念ながら、楽しい時間は短い。
そして、働かなければならない。

ということでスウェーデンに1月11日に戻り12日から仕事
最初の4日は時差で夜中に目が覚めるも日中は普通に仕事はできました。

そして、16日金曜日からの1週間が怒濤の日々で、現実に体も心も戻りました。
日本人が人質にとられるという残念なニュースも飛び込んできました。

23日は給料日。日本人の方と飲んで食って楽しい時間を過ごしました。

1月も終わりかけですが、新たな一歩をまだ踏み出してないので、はじめないといけないところです。

IMG_7728_convert_20150125074912.jpg

これは今日いってきたIKEAからの町の写真。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

