ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day17

未完だったアドベントカレンダーブログ、復活しました。
ストックホルムのMさんと中欧のHさんみてますかー?

とりあえず最後まで行きます。

IMG_7461_convert_20150126015553.jpg

今日の一枚。日本で知人にいただいた、ぬれ煎餅。濃厚なおいしさがありました。


IMG_7801_convert_20150126015626.jpg

今日の御題、そりですな。そり何台目かわからないけどこだわりがあるみたいです。
物資を運ぶってかんじであります。
小さい子供にも労働の大切さを教えてます。北欧デンマーク。
将来働いてもらって税金とらんにゃいけんからね。



IMG_7802_convert_20150126015701.jpg
パーツ。難易度は中等度。



IMG_7803_convert_20150126015734.jpg

とりあえず新年、メインキャラの少年に乗ってもらいました。


続く、かどうかは反応次第。
復活歓迎、という人は下をクリック。
いいから北欧のことを語れ、という人も怒りのクリック。
今年もおじさんとの大切な約束だよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

