ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト


PageTop

Afterwork bowling

職場の同僚の異動の季節、間隔は短いが昨日またアフターワーク
ボーリング場が併設されているスポーツバーに集合
今回は、ボーリングの後食事。ボーリング1時間ハンバーガーチョコパフェのセットメニュー



最後にボーリングしたのがいつなのか思い出せない。
ストックホルムで数年前にしたのが最後か。
真ん中のピンになかなか当たらない

DSC06900_convert_20150328053136.jpg

最後にストライクをやっと一回。。

次の途中で時間切れ。

空きっ腹で怪しい灯りの下でビール飲みながらのボーリングでした。みんなのストライクとかスペアで盛り上がれるのでよろし。古典的だが今だいける遊戯ですな。

IMG_9210_convert_20150328053014.jpg

フライドポテトが絶品だった。日頃食わないので余計に美味しい。

ビール飲んでパフェくって、アイリッシュコーヒー飲んで、お話(といってもいつものごとく聞いてるだけだが)
平日だったので遅くならない時間に退場。



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


いよいよ3月も終わり、一年の4分の1が過ぎましたねえ。。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

