ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

Södermalm again

週末夕方またスーデルマルムに舞い戻ってきました。



チェコビールが楽しめるバー、Soldaten Svejk



IMG_9235_convert_20150331035146.jpg

ダークビール

一杯ひっかけて、そこから今日の待ち合わせ場所へ

IMG_9238_convert_20150331035331.jpg

BLY 実ははじめて。


IMG_9253_convert_20150331035436.jpg

キリンビール、サッポロビールで乾杯。
そして、この3品を食いつつお話。




IMG_9254_convert_20150331035507.jpg

素敵なトイレの内装



IMG_9267_convert_20150331035626.jpg

ほくほく


IMG_9273_convert_20150331035656.jpg

そして日曜メニュー。これはとんこつゆずラーメン。

この後バーで2次会。

やっぱり日本人会日本食会は海外生活で欠かせませんな。明日への活力。もちろん要らないという人もいるとは思いますが。




にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

今日もワンクリックよろしく!!






関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

