ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

飲み会

土曜日夕方、日本人男性4人で飲み会。

場所は首都。



この店で一番好きな、バッファローウイング。

今日は同業者3人と異業種1人。
異業種の方とお話をするのは刺激的である。
人生も体も1つだけなので、自分では体験できないことの方が世の中多い。
同業者といえどもやってることは全然違うのでそれもまた刺激的である。

生まれ変わったら何になりたいか、というのも、実際生まれ変わって人間になれるかどうかもわからないので意味のない質問設定である(仏教的?)
となると、今やってることを続け深めるか、思い切って辞めて他の生き方を探すかの2択しかない。
仕事を始めて数年めに、そんなことを少し考えたことがあるけど、実際のところ続けるしかないという結論に至った。それは場所が変われど同じことである。

このお店、全国チェーンのスポーツバー、O'learys のバッファローウイングうまいでっせ!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

