ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

遠征

去年から、とあるOrganizationのお手伝いをしている。
このおかげで、退屈で退屈で退屈で仕方がなかったこの町での生活が戻ってきた去年から一転したといってもいい。平日の数日と週末、お手伝いをしているけど、そこでしか出会えない人たちとの交流もあり、また、ドキドキする瞬間も多い。さらに感謝の言葉も組織のオーナーやみんなからいただくこともあり、お互い満足している状態である。

昨日は、カールスタッドという町に行って来た。



ダブルデッキバスの最前列の席からの眺め。
正直、景色はきれいだけど、ほとんど変化もない。
北海道の景色もこんな感じなんだろう。

大きく違うのは、サービスエリアでの食事のわくわく感か。

ランチはシュニッツエルでまあまあだったが。

この日もみんなと充実した時間を過ごせた。

出会いは向こうから転がってくることはない。自分から、結果はともあれ、飛び込んでいくしかない。

IMG_2589_convert_20150505055814.jpg

帰りは遅い時間で夕焼けが遠くに見えた。

3連休が終わり、また日常である。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山が無い……

こんにちは。充実した一日の心地よさが伝わってきました。
美しい田舎の景色、それで緑の山々があれば、畑など日本の風景と同じように見えます。くねくね道のスリルが無い分、眠くなっちゃいそうですが。

都市での日常あってこその輝く休日ですね。会社やめたら毎日の景色、どう変わって見えるのかな。

yoyoyon | URL | 2015-05-05(Tue)09:49 [編集]


Re: 山が無い……

yoyoyonさま

コメントありがとうございます。そうなんですよ。山がなくてトンネルもほとんどないです。アップダウンはたまにありますが、確かに眠くなりそうです。
おっしゃるとおり、オンがあってこそのオフですね。連休が終わるときはやはり暗い気持ちになりますが、月曜日の朝を迎えたらやはり気合いいれて仕事するしかありません。

> こんにちは。充実した一日の心地よさが伝わってきました。
> 美しい田舎の景色、それで緑の山々があれば、畑など日本の風景と同じように見えます。くねくね道のスリルが無い分、眠くなっちゃいそうですが。
>
> 都市での日常あってこその輝く休日ですね。会社やめたら毎日の景色、どう変わって見えるのかな。

Maggie Q2000 | URL | 2015-05-06(Wed)06:35 [編集]


