ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

SASHIMI QUALITY

鮭ネタ続編

ちなみに、スウェーデン語で鮭はLAX



SASHIMI QUALITY FRESH SALMON LOIN

これ、何度か買ったんだけど、おいしいと思ったことなし。水でも注入しとんちゃうか、って感じの味。安くはないんだけどね。
ちうわけで、二度と買うことはないわ。

水増しといえば、冷凍物

生のまともなイカなんかほとんど見たことないので、イカの冷凍物、買ってるんだけど

(注。イカだけでなくまともでない鮮魚に当たる可能性が高すぎて、冷凍か加工品に走るよ。)

これがすごい

フライパンで加熱したら、水が出るデル。こっちも涙ちょちょぎれ。

しばらくしたらちっちゃくなったイカの輪切りとなる、だいたいはメードインチャイナ。にーはお!

しかし、選択肢がない悲しさ。常時買ってます。安くないんだけどねこれも。

というわけで、食い物ネタは(ネガティブな意味で)つきないので、またやります。



にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
今日もクリックよろしくお願いします!!






関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

