ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

夏のセムラ、ソムラを食べてみました

この数日はヨーロッパ、どの都市も暑いのですが、私の町もいっきに夏

スーパーで売ってる、ソムラ(夏のセムラ)を 話のネタ、として買ってみました。



見た目はこれ。

いつものセムラとの違いは、この赤い物体

IMG_6314_convert_20150705014020.jpg

断面はこちら

イチゴちゃんですね。 🍓


お味は、というと、クリームと🍓の味がマッチしていて、ちょっぴりおいしくなりました。

しかし、パンの生地が相変わらず嫌いなのでまあ、ラッピングに変えてクリームも改良したらいいでしょう。

そうなると結局ふつうのいちごいりクレープになるわけですけどね。

というわけで、強烈な夕方の西日をよけてながらこれ書いてます。

なつなつなつなつここなつ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

