ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト


PageTop

世界遺産 シュコツィアン洞窟群

スロベニア二日目

世界遺産のシュコツィアン洞窟群、というところに次の日いってきました。
リュブリャナからバスで移動。駅からシャトルバス。
中は写真撮影禁止。
とにかく、巨大な空間。その洞窟の中に川と滝。まさに、インディジョーンズの世界に迷い込んだ感じでした。
いけばわかる!
高い位置にある一本橋わたりましたが、暗かったのでさほど恐怖はなかったです。
洞窟外の散策もいい気分でした。

いまさらながら思うのは、フェイスブックでは写真の添付が楽なんですね。
というか、FCブログで写真のサイズ変えてアップロードして、というのがもうほんとうにいやになりました。
そっちの方で今回の旅の写真のっけてます。

興味ある人は、このブログに管理者にしかみえないモードでコンタクトをとってください。

もしくは、この洞窟名でググったら色々写真ヒットします。

こんなこと書いてるからだめんだろうなこのブログw

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

