ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト


PageTop

September/巨大ダーラナホース



9月になりました。
8月31日月曜日からまたお仕事。

8月は最初の2週間が海外うろうろ
そして後の2週間が地元から日帰り範囲でうろうろ。

で、この写真、巨大ダーラナホース。
アーベスタという町にあります。
スウェーデン語の教科書のトップにのってたりします。

で、どんなところにあるかというと、町の郊外のショッピングセンターの片隅。
車がないといけないところです。
で、写真を撮ってたのは、僕だけ。

ショッピングセンターには靴、スポーツグッズのアウトレットとレストランがありました。ダーラナホースも売ってました。私はモーラで買ったのがあるのでもうこれ以上は必要ないですが。
飯はガソリンスタンドのホットドッグ食べましたが。

巨大ダーラナホース、まあ、話のネタにはいいかもしれません。

9月の行事といえば、送別会ですかな。色々お世話になった、辛口のコメントをたくさんいただいた方です。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バカンス

こんにちは。
ツイッターでバカンス中の写真を拝見して羨ましく思いました~。

しかし巨大ダーナラホースの写真、シュールですね。カワイイものが巨大化したときに不気味さを感じるのは、マシュマロマンのせいなのか……。

生活のリズムが変わって体調くずされませんように。

yoyoyon | URL | 2015-09-02(Wed)07:56 [編集]


Re: バカンス

yoyoyonさま

コメントありがとうございます。2週間バカンスはやっぱり楽しかったです。この楽しみが味わえるのはやはり海外生活、というのがあるとは思います。日本にいた時1週間以上や住んだことなどほとんどないですからね。
この巨大馬、いつかみたいなとずっと思っていて、今回ドライブのゴールとしていってきました。
ま、一度見たら十分なんですが、見れてよかったです。
ほかまだ地球の歩き方にものらないスウェーデンの秘所を探し求めてみます。




> こんにちは。
> ツイッターでバカンス中の写真を拝見して羨ましく思いました~。
>
> しかし巨大ダーナラホースの写真、シュールですね。カワイイものが巨大化したときに不気味さを感じるのは、マシュマロマンのせいなのか……。
>
> 生活のリズムが変わって体調くずされませんように。

Maggie Q2000 | URL | 2015-09-04(Fri)09:33 [編集]


