ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

日常など

ライフインスウェーデン という名前のブログでありながら、スウェーデンでの生活が全く見えないこのブログ

たまには、生活について書いてみると




先週末、ストックホルム北部のアウトレットに行ってきました。
当たり前だけど、ちょっと名前の知られたブランドが安く買える、のがアウトレット
ここに来たのは2回目だけど、今回も冬に向けていい準備ができた。

で、くじを手に入れたのだが、その結果を知るにはまた週末に直接こないといけない。

小賢しいぜ。


IMG_3727_convert_20150925054007.jpg

今日は、同僚の誕生日だったので、フィカの時にお祝い。

紅白のプリンセストルタとお花、お手紙、卓上スウェーデン国旗でお祝い。

もちろん、ハッピーバースデーの歌(やーもほんれーば)をみんなで合唱。



IMG_3741_convert_20150925054300.jpg

夜は、サッカーの試合をスタジアムの外から20分だけ観戦した。
今2部のこのチーム、来年は1部に上がれる可能性が残っている。

そうなると人気チームもたくさんくるので、楽しみである。




まあ、退屈な町には変わりないのだが、今年は車を手に入れたことで行動に幅ができた。これは大きかった。
これから雪が降り出しても運転したくなるかどうかはわからないけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

