ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -



PageTop

飛べ! フィンエアー!!

http://lifeinsweden09.blog65.fc2.com/blog-entry-1982.html

一年前のブログである。
アーランダからヘルシンキへの便が欠航して、翌日のコペンハーゲン経由の便に振り返られた。
おかげで、到着日に予定していた箱根の一泊がパーになり、さらにそのキャンセル料など痛いめにあった。
ただ、空港のホテルに泊まれたので、その次の日の気分の良さは体感した。

で、明日、というか日付はもう代わっているので今日日本へ発つ

そして、27日日曜日、今までこの1週間雪が降ってないのに降り出した。明日の事を思うと顔が引きつった。

IMG_7985_convert_20151228073754.jpg

これが夜の景色

去年の欠航の理由がはっきり空港で知らされなかった。少々の雪なら何とかなると思う。ここは北欧なんだから。
2年連続はご勘弁。。

このブログが今年最後、スウェーデンからのものになる、かな?アーランダから飛べるときはツイートすると思いますが。

2015年、色々変化があり、その変化は好ましいもの、好ましくない者があった。
そう、グッドニュースとバッドニュース。
バッドニュースがバッドニュース過ぎてかなり厳しい状況で来年がスタートしそうです。

しゃあない。人生山あり谷あり、七転び八起きの精神で乗り越えていくしかないですな。

元気で生きていけたらそれだけでまるもうけ、の精神も大切ですな。世界中どこでも。

それではまた! 

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


関連記事

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

