ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フィンエアー欠航


日本での行動はツイッターでつぶやいてたように順調で、日曜日、移動日の朝、まさかの、ヘルシンキ行きの便が整備作業の為キャンセルされた、というフィンエアーからのショートメールで悪夢の1日スタート。指示通り早めに空港のフィンエアーのカウンターに行ったのだが、結局待たされた挙句翌日のパリ経由便に振替となった。その便は羽田発なので空港で昼食後に移動。ホテル代は立て替えで後で請求というシステム。
2014年12月はフィンエアーのストックホルムからヘルシンキの便が飛ばず翌日のSASに変更となったのだが、又起こるとは正直思ってなったのだが、現実となってしまった。
月曜日の仕事に穴を開ける事が確定。スウェーデンが朝になるのを待って、迷惑をかけた同僚に詫びの国際電話と上司へもショートメールで連絡。
新年早々シャレにならない事態となってしまった。
今シャルルドゴール空港。無事スウェーデンにたどり着くのを祈ってます。


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。

本当にお疲れさまでした。飛行機の突然の欠航は目の前が真っ暗になるようなインパクトがあって、飛行機会社のぶっきらぼうな対応にあったりするとダブルで精神的な疲労感が増したりしますが、フィンエアーのカウンターの対応は良かった様でそれは救いだったかもしれません。私も数ヶ月前、ニューヨークから東京の便が8時間空港で待たされたあげく、いきなりキャンセルになって真っ青になりました。安全一番なので仕方ありませんが、それでもやっぱり遅延やキャンセイルはストレスになります。

あつあつ | URL | 2016-01-23(Sat)06:08 [編集]


Re: お疲れさまでした。

あつあつさま

コメントありがとうございます。カウンターでの対応に関しては、誠心誠意頑張っているのはわかりました。
次の日の仕事をあけてしまったこともあり、悔いが残った日程設定となりました。
今後にいかしたいと思っております。

> 本当にお疲れさまでした。飛行機の突然の欠航は目の前が真っ暗になるようなインパクトがあって、飛行機会社のぶっきらぼうな対応にあったりするとダブルで精神的な疲労感が増したりしますが、フィンエアーのカウンターの対応は良かった様でそれは救いだったかもしれません。私も数ヶ月前、ニューヨークから東京の便が8時間空港で待たされたあげく、いきなりキャンセルになって真っ青になりました。安全一番なので仕方ありませんが、それでもやっぱり遅延やキャンセイルはストレスになります。

Maggie Q2000 | URL | 2016-01-25(Mon)07:58 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。