ライフ イン スウェーデン

スウェーデンでの日々の雑感、旅行記、サッカー観戦記、などなど。

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1月も下旬

日本での楽しい食いまくりの日々の思い出はあっというまに消えてスウェーデンの氷点下生活へ戻った。
マイナス19度の通勤は、着だるま状態で歩くという感じになります。
防御が薄い所が当然冷たい。まずは顔面、続いて靴、足、手、など。
上半身はインナーはユニクロなど着重ねて上着なのでまあ問題はない。
顔面の露出度をとにかく減らす事が重要。
後は滑ってこけない事ですね。
来週は少しましになるそうですけど。

昨日土曜日体調を崩して午後はほぼベッドの上。熱もあったのでたっぷり寝て今日日曜日は体調は元に戻りました。
同僚も二人ばかり症状は違うもののダウンしていたので、明日からまたどうなることやら。

仕事はいつものように楽しい事もあれば単調で面白くない事務的作業もありますが、いい年なのでてきぱきとこなしております(もしくはそのつもりです)

こんなかんじです。日常の方はいつものごとくツイッターでチェックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
| このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク -

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。